CDE: 除染効果評価システム

トップページ > CDE: 除染効果評価システム > ダウンロードの手順

CDE: 除染効果評価システム
Calculation system for Decontamination Effect

ダウンロードの手順

除染効果評価システムは利用規約への同意のもとダウンロードすることができますが、事前にメールによる利用申請が必要です。下のボタンより必要情報を記載したメールをお送りください。連絡先のメールアドレスとしてフリーメールは使用できません。頂いた情報はプライバシーポリシーに従い利用されます。利用申請された後、ダウンロードに必要なIDとパスワードを発行します。なお、申請件数が多い場合、その処理のために、IDとパスワードを発行するまでに時間を要する場合があります。また、IDとパスワードの発行は基本的に平日に行われます。ご了承ください。

利用申請メールを送る

既に利用申請が完了しIDとパスワードを入手された方は、下のボタンよりダウンロードページへお進みください。
※IDとパスワードは、休日を除いて、即日もしくは翌日に発行しています。3日以上経っても返信のない場合は、メールアドレスの誤記入などにより、連絡がついていない可能性があります。お手数をおかけしますが、再度ご申請ください。

ダウンロードページ